人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックの院長高橋善昭のコメント


by aobashika

効果が出てきたのか?

先日、親しくさせていただいている先生から診療中に
お電話をいただきました。
どうしたのかなぁ?何かあったのかなぁ?と電話に出ると、
何でも、昨日歯科医仲間でゴルフをしていたところ
私の話題となり・・・「どうして???」(ーー;)

最近高橋の髪が増えてきたがあれは一体何なんだ?
何か女性ホルモンの薬を飲んでいるらしい。
という噂が・・・

ははぁ~ん。私は毎朝、プラセンタ(胎盤です)の錠剤を12錠
一気に飲むので、一度他の先生にびっくりされた事があって
(これ、本当に健康にいいです。毛には関係ありませんが)
そのことだなと思いながら・・・
いえいえ、万有製薬のプロペシアを皮膚科さんで処方して
もらってるんですよ。と答えました。

う~ん去年の3月ごろかな、このブログにも飲み始めたのを
書いたと思うのですが、やっと効果が人様にも認めてもらえる日が・・・
はっきり言って嬉しいです。ヽ(`▽´)/
やはり、継続は力なりって生え際はまだ駄目ですけどね
後頭部は少々持ち直してきているようです。
その先生もなんだか元気な口調で試してみると言って切りました。

やっぱ切実な問題ですよねぇ。

生え際に植毛でもしようかとも思っていたのですが
もう少し薬で頑張ってみようかと思う私でした。私も元気出ました。
もう少し生えないかなぁ。もう少しねぇ。
by aobashika | 2009-05-21 23:39